見出し画像

【#035】東京十社巡り

エレカシの余韻が。。。消えた。


本日、4人で東京十社巡りをしてきた笑笑
(見出しの写真は友達が私を撮ってくれた写真)


もう、とんでもなかった。
とんでもなく疲れたのだ。
カメラを持って行ったが、あまりの疲れに
SDカードを出すのも面倒なので、
それはまた明日にして欲しい笑
そして詳しい事はまた今度にして欲しい。
もう既にわけわかんなくなりそうなので、
ザザッと記録する。

一社目
品川神社

御神殿、、、工事中!笑笑

電車で移動

二社目
芝大神宮

ここで、タクシーを使う。

三社目
赤坂氷川神社

徒歩で移動

四社目
日枝神社

電車で移動

五社目
富岡八幡宮


ここで、次の亀戸天神が電車で遠すぎると
カーシェアを使う。

六社目
亀戸天神社

車で移動

七社目
神田神社

ここで、車を返しに門前仲町に戻り
電車に乗る。

八社目
根津神社

もう18時過ぎてて、
社務所も門も閉まってた。。。
さぁどーする。
もうクタクタだが、
意地しかない!行こう!頑張ろー。と。
タクシーに乗り移動。

九社目
白山神社

電車で移動で
十社目
王子神社


十社ゴールした!!
やったーーー!やったよ!!!
凄い!凄かった。
品川神社の後にお昼ご飯を食べるため
お店に入ってから
どこにも寄らずひたすら回ったのだ。
時間にして10時間弱。。。

凄い!お見事!よく頑張った!

2万歩を超えた。車使ったのに!!
そりゃあ疲れる。
もう最後は本当に意地。
これ1日で廻るもんなの?笑

東京に20年弱暮らしているが、
知らない行った事ない所がたくさんあった。
東京タワーに、スカイツリーの見える景色
緑が沢山、そしてビルが立ち並ぶ街を
見て回った。
楽しかったよ。
多分、誘ってのってくれた友達は
軽いノリだったはずだ。
私もこんなキツいとは知らなかった笑
なんでも体感、経験するもんだ。

頭が回らない!笑

めちゃくちゃ疲れたよぉぉぉ。
御利益ないわけないわ!!
絶対大丈夫!

東京十社巡りをひと言で言うなら
「修行」だね。
1日で回るなら、車を全力でオススメする!笑

そして嬉しいニュースが飛び込んできた。
2週間前に行ったニューアコ。
1人も感染者が出てないとの報告。
嬉しいーーーーー!!
やったー!



ありがとうございます。

#毎日note
#毎日日記
#東京十社
#東京十社巡り
#無事ゴール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?