見出し画像

【#019】NAC 1日目

6時半に迎えにきて。
はい、渋滞。

12時に到着。

いやおい、待ってくれ。
私は今、外で日記を書いている。
日記をはじめた当初、まさかこんな日が来るとは
思わなかった!笑
ニューアコキャンプに参加が決まったのが
その後だったから。
毎日書くと言ってしまったから
外で書いている。
なかなかの経験だと思う。

キャンプなんかした事ない3人が
テントをはり。適当にタープをはる。
2時間半頑張った。

見よ。タープの立て方がよくわからなく
壁を作った!笑
人との距離をシャットアウト。
かなりいい出来でしょ。
真面目じゃないけどマジでがんばった。

15時

長かった。長かった。
乾杯してご飯を食べてもまだライブが始まってない
ってこのイベント凄い!!

16時から真心ブラザーズ遅いねぇ
なんて言ってたら
OAUが始まった!笑笑

あれ???

ステージ全員で間違えるという笑
トラブル発生笑

タイムテーブルはおおよその時間で
ゆっくりなのが新しい生活スタイル
なのかなぁなんて思ってました。
すみませんでした笑


ウインナー焼いてたら急に暗くなってた。
ハナレグミへ移動。


やっばい。綺麗すぎて、久々の非日常を
目の前に感動!!
ハナレグミは前のエリアで見たのだが、
ソーシャルディスタンスの杭の上に1人のスペース
もう最高でした。
さよならcolorで号泣した。
人生のターニングポイントで聴く曲。

本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

はい、会社やめる!やめる!やめる!
ってなった曲です笑
私がやりたいのはこれじゃないです。
やめる〜って。
ちょー背中押してくれる。

隣の人チラッとみたら号泣してた。
いやこの空間で久々のライブは感覚的にむりよ。

ありゃ泣く。

エゴラッピン聴きながら子供達と遊んで、
迷子の子の親子さんを探したり
写真撮ったり。

ここまで見てくれた方お分かりであろう、
もう書くのが面倒になってきた笑
これが新しい生活スタイル!
おやすみなさい。
アウトドア派でない私たちは
インドア派でもない。って話し合った結果
ケミカル派に決定した事だけ伝えて
終わりにします。
#ニューアコ
#毎日更新
#ケミカル派


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?