見出し画像

【#063】泪橋

シャッフルで、今日の一曲はなんだー!
って再生したら、T字路sの泪橋でした。
でたーー。
応援歌!!T字路sはかっこいいよ。



そんでもって
友達が、心理テストをグループLINEにぶっ込んできた。

https://www.vogue.co.jp/fashion/article/color-therapy-november-love-communication?utm_source=line-vogue&utm_medium=social&utm_campaign=line-vogue_menu


温泉がオススメ!って!
あーーそうだ!バタバタしてて忘れてた!
ナイスーー!
温泉、予約したんだった!goto弾丸の旅!笑
やったー温泉!
そしてお得意の女同士の旅行、
ひとり一部屋!!!
それ言うとみんなびっくりするの。
なんでなの?って聞かれる。
去年3人で博多に行った時も、
シングル3部屋とった。
じゃあやすみ〜ってみんな部屋に帰り
明日ロビーに何時ね!って。
だいたい、エレベーターで会うんやけどね笑笑
おはよーって。笑笑
わたし的には、快適にいきたいの。
洗面所混雑したり、お風呂の順番とか
夜中トイレ行く時、気使うからやめよーって
1人部屋にしたら。めっちゃ楽しい旅になる!笑笑
って話したら、俺もそれがいい言う友達がいて。
いや、カップルでそれやっちゃダメってなった。
さすがにカップルで旅行行くなら
わたしだって同じ部屋がいい!笑
1人部屋の旅行は楽だよ(カップルは除く)
にしとくわ。
ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#T字路s
#泪橋
#goto箱根
#今日はお好み焼きをひとりで焼きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?