見出し画像

【#070】あと50年

昨日腰痛いからの、だいたい起きたら治ってるのだが、起きたら悪化してた。
地元の友達から昆布食い過ぎ注意の記事が送られてきた。

内容よりも、冒頭の90歳代の女性で、疲れやすい元気が出ない、、、、
えっ?90歳代。ってジワジワきた。
元気すぎる!!
それを年齢のせいにしなかった医師グッジョブなんだが。

腰が痛い。疲れやすいにはまだ若すぎる。
朝洗濯これできない。思って
約束の時間に友達と集合。
データ渡しにベイビーのところへ(毎週行ってる笑)

腰が痛いので鎮痛剤を飲み
足の歩幅が全然。
歩くの大変。
息子は実家に行き。
私は帰って整骨院に行ったら
閉まってる。
近くの整体に行き、
あーギックリだね。
まさかのギックリ。
ギグってならなくても固まっても
ギックリって言うんだって。それで、
追い討ちのギグってなったら起きれないやつらしい。
でもだいぶ一回で良くなった。
スタスタ歩いて帰った!
数日で治るそう。
でも、疲れやすい言うまで50年もあるしさ笑
友達と、うちらまだ疲れやすいとか、やる気出ないとか
言えないじゃない。笑笑
辛い言ってて笑
あと50年は老いだね言えない。笑笑
だがしかし、色々あって結構心折れそうなのだ。
ありがとうございます。
#毎日note
#昆布食い過ぎ注意
#あと50年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?