見出し画像

【#061】整いました。

2ヶ月毎日日記を続けるなんて、私は長女(末っ子)だから我慢できたけど次女だったら我慢できなかった!!

昨日の日記の冒頭が、炭治郎っぽいんですけどー。って友達に言われ笑
明日もよろしくって言われたけど、
いや、末っ子!めっちゃ甘やかされた末っ子です。
末っ子長女です!笑
末っ子長女でも2ヶ月続きました。
満月の話になり、今日からスピード上がるから
新たに色々やろうと話をした。
そしたら、グループの名前が、悪い!ってなり
変えることに決めて、今「募集中」になっている。
そして友達がアイコンをマンウィズの伊之助の写真にした。
はい、悪いものすてましたー!
猪突猛進!整いました!って。スッキリした。
とにもかくにも、今日は満月で大安でハロウィン!日がいい。
起きたら、こんな晴天ですか!っていうね。
頭もスカーーーーって感じ。
朝から掃除が気持ちい気持ちい。
そして今日はカードセッションの日スタートで。
凄い楽しかった。
いつもお世話になってる由美さんが
私1番!お願いします。って名乗りを上げてくれた。
私がウジウジしてるから。後押ししてくれた。
本当に感謝しかないです。
電話で話セッションしました。
日記に書いてね言うから書いている。

パーソナルカードが運命の輪で
ソウルカードがマジシャンだった。
いや電話つなげる前に、ひえーーってなってました笑

四つ角にある、水、土、火、風
に囲まれて彼女はグルグル回り続けて燃えている!笑
で、まぁ感覚でベラベラ勝手に口が動く。
心の中はマジシャン。
無限に上と繋がっている。
ドンピシャだ!

色々悩みを聞いて引いて出たのが
タワーの逆位置
そして、何をすればいいかはジャッチメント!!
自分で決断だ。
雑談みたいなお喋りしながら
引いてみたら、死神でた。
新展開!!過去を捨て、新たなステージに
行くそうです。(いや、そう出たから笑)
満月だし。捨てるにはもってこい!
全部繋がるんだよね。
楽しんじゃってください!笑

由美さんと話してて、やっぱり私たちみたいな
当たり前だと思ってる感覚って
今までは変な人と思われて終わってたんだよね。
いや、怪しーみたいな。
自分はそれを気のせいにしてきたし。
隠してきた。
怪しい思ってる人はまだまだ沢山いる。
暗くて、怖がらせて依存させてお金をふんだくる。
(そんな人もいるしね)
みたいなイメージがどうしても強いんだと思う。
でも、本当は違うと私は思ってるし、
親しい人には前から話してきた。
そして話した人達は私を変な目で見なかった。
引かないよ!そんな事でって言ってくれた。
ありがとう。
変な人で上等だぜ!思ったけど、
みんな面白がってくれた。
もっとカジュアルに、もっと楽しく
自分の感覚を信じて、行動すればいい。
まずは自分の見方を変えれば、自然と
景色が変わってくると思う。
メッセージ聞いて人生好転していけば、みんなハッピーじゃん。
楽しく明るくハッピーに!!
と言いながら、やる立場になった時私は相当
葛藤した笑
写真だけで生きてくのかと思ってた。
今思うと写真しかできないと、自分に制限をかけていた。
結果葛藤しすぎて、パンクしてめんどくさくなっちゃった笑
やってダメならやめりゃいいじゃんね。って笑
言い訳ばっかり考える前に、とりあえず
スタートしました。
写真とも繋がる事を確信したし、この経験が写真にも出ると信じているし、一番は考えるのめんどくさくなったのでスタートしました。笑
(私みたいなめんどくさがり屋がいるからこんだけ
便利な世の中になっている、はず笑)
って友達に話したら、頼む!今日!満月に!今からやってと
予約が入りました!笑笑
ありがたい!!
あー楽しかった。2人めも。出るねーー
カードって本当出ちゃうね!
2人とも、元気になったーと言ってくれました。

最初はオープン記念価格に設定しましたので。
リーディング面白そうだな思う人は是非。
今は、オンラインで考えています。
申し込みフォームもできてません!笑笑(オイ!)
とりあえずはじめちゃったので、
作りますー。連絡できる人は直接連絡を!

あーそんで、最後に由美さんに
アドバイスのカードを引いてみたら。

でた!ハピネス!幸運がやってくる!
最後の最後に整いました!!!!!!!!
私は一歩踏み出した。
明日は天赦日!スペシャルデイが続く。

ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#牡牛座満月
#カードリーディング
#猪突猛進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?