見出し画像

【#020】NAC 2日目

ぜんっぜん、こーゆー時寝れない人です笑
やっと寝れそうだなと
思ったら
なぜか、友達のめざましが3時になる。
「にゃーにゃーーにゃーーーー」

えっこんな山奥に猫いるの?
って本気で思ったら猫の声のめざまし笑
おいーーーーー
なんで3時なんだよー笑
そんでなんで猫の鳴き声なんだよ笑
イヤホンして音楽聴きながらやっと寝れた。

って事で7時前に子供達の遊び声に目が覚め。
朝ごはん

2人はラジオ体操と太極拳に行ったので
私は二度寝。。。

ライブ前にテントだけ片付けて
午後からのライブ。

まさか、、
雨マークは前の日になくなったから曇り思ったら
晴れました!!
ジーフリークファクトリー前に晴れました!!

マジ凄いミラクル!
荷物の半分を占めていた雨グッズ使わず笑
なんなら日焼けした。
ジーフリークも良かった。最高。
もう、帰ってきて
楽しかったですとしか言えない感じ。

MONOEYESは今日も
トシローさんと細美さんイチャイチャしてたし笑
MONOEYESをあの距離でそれも
座って見れるとか、こんな贅沢があるんだよ。笑

OAUのメンバーは自分の出番以外も各々の
ほとんど出てたよね、、大忙し。

ライブ見てテント帰ってライブ見てテント帰って
2日目はテント帰ってからの少しずつ片付けもあり
忙しかったのです。
写真撮る時間もあまりなく笑
午前中寝てたし笑

最後はOAU
OAUではじまりOAUで終わった2日間。
楽しかった〜。

ここまで今年はフェスが中止になり
開催するって事に注目されてだわけだし。

規模を小さくしていろんなルールを全員が守り
充分なスペースがあって。
子供達が沢山いて、ワンちゃんも沢山いたし。
ずっと音楽が流れてるわけでもないし。
ギスギスしてないし。
嫌なニュースが垂れ流しのテレビもないし。

20年毎年いろんなフェスに行ったけど、
ご飯買うのも、トイレ行くのも、移動するのも
並んでたのが当たり前だった去年までに比べ

布団はないし、寒いし、寝床は斜めだし不自由だが
一切のストレスがない快適な場所があったんだなと
。開催してくれた、オーガナイザーのトシローさん
運営の人、出演者の方々。
ありがとうございますーーー!ですよ。

大赤字ですって!笑笑
それなのにやったって本当に愛を感じます。
お金が全てじゃないと口では簡単に言えるけど
やりやがったなって感じ笑

その場所にいれた事に感謝します。
そして、無事帰って来れた事。
普段当たり前のお風呂やベッド布団がある。
素晴らしい!

参加者全て、個人情報も提出してあるし
cocoaアプリも入れてるし
トシローさんは言ってた
帰ってから2週間で結果が出て来年が変わるから
そしたらまた友達呼んで来てくれと。

もうここまでくると、自分はかかりたくない!!
って気持ちよりも本当に1人も感染者が出ない事を願うばかり。

あー楽しかった!
楽しかった!
楽しかったで、また来年!
みんなで行きたいです。

大切な人達と行きたいです。
だから来年までみんな体調整えよ。
大丈夫!大丈夫!

あぁぁぁ楽しかったーー!!!


ありがとうございます。

#毎日更新
#毎日日記
#ニューアコースティクキャンプ
#ニューアコ
#空の下で日記更新体験ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?