見出し画像

グルテンフリー4週間

めちゃくちゃお腹空いてる時は、あーもうグルテンフリー面倒って思って解禁したらペヤング食べたい思うんだけど、お腹が満たされると、いや要らん。
ってなる。
つまり小麦粉が入ってる食べ物が食べたいわけでなくて、ただお腹が減ってるだけっていう笑
4週間が経過した。

蕁麻疹は出ていない。
腸内環境はよい。
花粉症はまだ大丈夫。薬飲んでない。
あと、先週気付いたんだが、もうひとつ体の変化があった。
ジムに通っているんだが
自分でも嫌なくらい夏は汗をかき、真冬でもスクワット20回もしたら汗が垂れるほどの汗っかきだった。真冬でも床を拭くくらい。
終わった後全部着替えるくらいびしょ濡れ。
それがここ最近、着替える必要そんななくない?
ってくらいの汗の量。
いや、毎日お風呂で1時間くらい入って汗かいてるから汗腺の問題ではないと思うんだが、
汗が通常になったのだ。
トレーナーにも、あれ?汗かかなくなってない?
って話したら。そーいえば。みたいになっている。
理由はマジでわからない!!
謎!!様子見ていこうって事で終えた。

そして昨日?買った本を読んでて
「マジかぁ!!」ってなった事が書いてあった。
情報に人に振り回されて自分をうしないがちだった人が、自分らしく生きれるよーになると
自分に合った食事がなんなのかベストがわかる。と。
つまり感覚が良くなるんだな。
逆にこれまでの習慣や常識にとらわれて自分の感覚を見失ったままだと、食事とりすぎて太ったり、本当はあってないもの食べてアレルギーが悪化したり
最終的に老廃物が溜まって病気になる事もある。
まぁストレスって言われるもんねー。

あ、これクリアしてるってなった。

一般的に体にいいからと、納豆を頻繁に食べていたがこれが私に合わないとわかった。
腸が腫れて押したら痛いし、最初は子宮かと思ったが、いや違うと思って。
あ、、、ここ最近ほぼ毎日食べてる納豆だ。ってわかってやめたら治った。1か月はやめてたかな
先週食べてみたら、やはり腸が張って痛いしガスは溜まるし、いい事なしだった!笑
栄養あるもの人によって違う。
栄養あるから食べなさいなんて私にとったら嘘だった。こーやってすぐ体の変化がわかるようになった今、、
色々整ってきた模様。
毎日パソコンに腹立ってるけど!笑
腹立ったら映画を見る生活をしてたら
9本見てた笑
映画三昧だ。西川美和の過去作品も3本見て、
前作の「永い言い訳」を見返してみた。
西川美和作品の中でも記憶が曖昧だった。
主演の本木雅弘演じる、幸夫くんが涙ながらに
「人生とは他者だ」
って書いていて(作家)
わぁ、今上映中の「すばらしき世界」の橋渡し
だったんだ!西川美和凄い!ってなりました笑
感はバチバチなんだけどなー。
感だけは!笑
ありがとうございます。

#グルテンフリー生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?