見出し画像

【#065】ピクチャインピクチャ

今日午前中何やってただろうって。
あ、ピクチャインピクチャについて調べていた。
iPhoneをアップデートしたら
なんかNetflixもピクチャインピクチャできるし!
これいいねー。ってなったけど。YouTubeは
プレミアム会員じゃないから出来ない、、、
YouTubeこそピクチャインピクチャなのに。
だってピクチャインピクチャYouTubeでできたら
超便利じゃないか。ピクチャインピクチャ(言いたいだけ)

夜は友達が家に来てくれて、
テイクアウトご飯をし。
本日は王将パーティーでした。

飯テロ写真投入2日目。(写真雑)
そして真面目に
カードリーディング。をやらせてもらい
結果爆笑。
そして、アイデアウーマンである友達に
色々手直ししてもらい作業。
試しにやってみよー。って
動画で、
今から来て!!言ったのに来なかった友達
に送りつけようと。
動画を撮った。
もう笑いすぎて転げた!!笑
いや、カードって本当に的確に答えを
導いてくれる。
でも、行動するかは自分次第!!
このオラクルカードは凄い!
そして、なんと、友達に借りてるという笑
自分で買ってない。タロットは貰い物で
オラクルカードは借り物だ。
もうとにかくなけりゃ借りればいいし
作ればいい。っていう。

周りを見渡せば、私の周りには
仕事ができる人だったり
いろんな可能性を持った器用でセンスがいい
人しかいない事だった。感謝しかない。
仕事してればみんな何かのプロフェッショナルだ。
そして色々、経てきてる。経て〜経て、経続けている。
(ごっつの中でもかなり好きなコント)


あの人に何お願いしよーかなと。考える毎日だが
人の粗を探す事より、楽しいのだ。


今日も楽しい1日でした。
ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#カードリーディング
#経て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?