見出し画像

小倉城の桜

桜が満開の季節🌸🌸🌸

少し車を走らせ、小倉城こくらじょうに行って来た。

平日なのに大勢の花見客。

出店も沢山、猿回しも来てた。

かんせんかくだいなんて、みんなもう怖がってないんだね😂

桜がとても綺麗で、心が洗われた。

画像1


画像2

佐々木小次郎と宮本武蔵の銅像があった。

巌流島の戦いかぁ…

よくわかんないや🤣

出店が並ぶ中、″国境なき医師団″がウ国への募金やってた。

なーるほど🙄

🐶ワンちゃんを抱っこしたご婦人をスマホで撮影している

女性が、「〇〇ちゃん、こっち!」と🐶ワンちゃんの名前

を呼んでシャッターチャンスを狙っていて、思わず笑ってしまった😂

🐶ワンちゃんの(ᐡ - ﻌ - ᐡ)←こんな顔にもウケた🤣

みんな思い思いに桜の季節を楽しんでいる。

あれからもう3回目の春。

もう色々終わりでいいよね。

画像3











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?