コロナ感染後の発熱

コロナが治って割と直ぐの日の話です。朝起きたら倦怠感があり、昼になると熱っぽくなってきました。体温を測ると微熱!!

「おいおい、まさかのまさか再度感染か」と不安になりました。その日は安静にして夜中に汗をかいたので、朝になると平熱に下がってました。

とりあえず、解熱後に抗原検査ができる近場の薬局で検査を受けたところ陰性でした。安堵の瞬間です。
「あの隔離生活には戻りたくない」と強く思っていたので、何事もなく良かったです。

それにしても、風邪とコロナ症状が似ているので厄介だなと。症状があると確実にPCR検査に(結果出るまで隔離待機)なってしまいます。

お願いだから症状で区別できるように、コロナさんも変異するなり考えていただきたいと思います。と言っても伝わる訳がないのですが。

兎に角、食事と睡眠はしっかり取るようにしましょう。では、またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?