見出し画像

生モザ撃退「不動明王石」モリオン(黒水晶)

人間が「ネガティブ感情」で作り出す

悪想念=もざもざ

ちょっとした「もざもざ」なら

健康であれば「浄化」できる。


けれど最強なのは

「生もざ」=生霊です!


生きている人が、寄生虫のように

人にすがって エネルギーを吸い取ってきます。

画像1


エナジーバンパイアとも呼ばれていて

かかわり続けると

どんどん 心も体も弱っていきます。


じつは 最近、わたし

「最強の生もざ」に狙われてました。(現在進行中)


その最強くんのマイナスエネルギーは

食べられません。(浄化できない)

なぜかは?まだわかりません。

とても 暗く重いものです。

きっと、よっぽど「不味い」のでしょう。


で、昨晩

子どもの時、ふつうの「もざもざ」が怖かった時

父から聞いた撃退法をやってみた。


不動明王の呪文で

ノーマク・サンマンダ・バザラ・ダン・カン

これを唱えると もざこは逃げます。(ような気がした)


昨晩、これを唱えると

ラップ音がすごい!

効いているのかな!?


で、守り石は「モリオン」黒水晶!

モリオン

最強の魔除け石だという!


さあ、これから「最強生もざ」との闘いはどうなるのだろう!

実況中継いたします。


〈生霊の症状〉

・首の後ろが、痛い・ざわざわする。

・目の奥が痛い(第三の目)

・体がすっきりしない。

・波動の高い友人と 予定が合わなくなる。

↑これがすごい!友人の中でも最高ランクの3名が

ことごとく都合悪くなる。

でもね、バッタリ出会うことができた人もいた。


不思議だけどね

「闇に落ちた人間」が存在している。


そして、光を食い荒らそうと狙っている。


わたしの親友は この闇人間に 3年前から

つきまとわれていた。


初挑戦! 闇人間生もざ対決!


追記:

この黒水晶!かなり強い!

通夜の席では感じなかったけど

次の日、左手にしていたら指先しびれてきました。

右手だとしびれないけど、不快感半端ない。

この水晶は「攻撃性」があります。

相手にかざすにはよいかとおもいます。

出入り口に飾る?とか?検証してみます。




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺