見出し画像

「進化のくらげ」超人類進化論


クラゲって

魚と同じように

卵からクラゲになると
思っていたら

画像1


クラゲは
「ポリプ」っていう

植物みたいなもので

画像2


それが
頭のてっぺんから

「ポっ」と
クラゲの元になる
花を咲かせる

画像3


「ポリプ」って
まるで

「神経細胞」みたいなんだよ。

画像4

あたしたち人類の
脳内にある「神経ニューロン」
に類似している。

画像5


「ポリプ」がポッと
生み出した「花」が

海中に浮かぶ。


最初は可愛らしい
「ストロビラ」という。


それが
綺麗に花開いて
複雑になっていく
「エフィラ」という。

そして
複雑な花びらは
傘を待とう
「メティフィラ」になる。

画像6


さらに大きくなり
複雑なったものが
わたしたちの知っている

「クラゲ」だ。
学術的には「メデューサ」っていう。


クラゲは最後に
「種」になる。
「プラヌラ」という。

「種」は
あたらしい場所に「ポリプ」をつくる。


宇宙の法則は類似している。



宇宙における

私たちの「生命の循環」も
クラゲのようなんだ。


人類が 生み出す
「花」は


クラウンチャクラで

つくりだすエナジー

画像7

人間視覚できない「花」ではあるけれど

オーラとして輝いていて

UFOから見える(異次元世界から)


謎の手稿と呼ばれている
「ヴォイニッチ手稿」は


そのことが
書かれている。

画像8


脳内神経ニューロンの
「ポリプ」だ。

画像9

私たちは
「脳内の神経細胞シナプスの発火」で

交信完了合図


「メルカバー」=「メデューサ」を
作り出している。

そして
「種」になり

地球人を卒業して

新しい惑星(次元)の「生命の元」になる。


※古くは「あの世に徳を積む」っていうけど

その「徳」っていうのが「メルカバー」なの。




なんだかわかりにくいよね。

この世界だけの概念しかないと

むずかしいの。

少しずつだけど

異次元の話をこっちの世界に浸透させていきたい。

画像10

母は… なんだこれ??だって!

画像11


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺