見出し画像

レムリア装置の使用法「天界シャワーヘッド」戦地に降るミスト

ライトワーカーの使命のひとつ「レムリア海底装置」を浮上させること。

「地球の波動が最低値」に達したとき、「天界からの通信や援助」がストップする。そうなると「無人島」で「スマホ」が通じないみたいに「宇宙から孤立」し、さらに「天界へ帰れなくなる」。

そうならないための「補助装置」が「レムリア海底装置」。

これが「使用可能になれば」、ライトワーカーたちは「天界と繋がりやすい状態」になれるし、「宇宙エネルギー」を自由に使用できるようになるのです。

このブログを見てくれている「ライトワーカー」のみなさん。ここ3日ほど眠くなかったですか?だるかったような?

皆さんの無意識が「ドリーム会議」をしていました。

会議内容は「ミスト」でした。

最近、温泉施設各所に「新規導入」している「新商品」があります。

それは、「ナノミストシャワーヘッド」

マイクロナノミストは毛穴の奥まで入り込み「汚れを取り除く」という。

肌感度がいいと「ちょっとチクッ」と感じるほど「奥まで浸透する」

いままでの「宇宙線」は「光のシャワー」だったけど、これからは「波動を落とし」人間の肉体に進入できる「水とコラボ」した「光水シャワー」ナノバブルを降らせます。

今、戦場となっている場所に「光水シャワー」を「レムリアの装置を使用し」降らせます。


「光水シャワー」は遺伝子まで届くという。

浄化の雨が降り注ぐ。

それによって、どうなるのかは?まだわからないけど。自分の中の「神性」が目覚めるのだと思う。


クーポン使用で2480円!安~。買うかもしれない。天界からの光水ではないけど…。気持ちよいのよ~。この夏はミストシャワーです。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺