見出し画像

妄想魔人LINEデビュー(予告)短所に宝が眠っている♪

知っての通り
わたし「絵が下手」です。

このブログで出てくるキャラクター「妄想魔人」ちゃんは
マウスで一筆書き!雑なヘタものです。

自分の表現したいものが 言語だけでは伝わらないから
図や絵をとりいれてますが…
内容と絵のギャップに、読者さまを戸惑わせてしまいます。ゴメン。

けれど、慣れとはおそろしい…
見慣れれば、味があってよいではないか。

そういえば、デザインの仕事でも
「子どもが書いた風の絵」を絶賛されたことがあった。
本当に子どもが書いたみたいだね…と😅

絵だけではありません!「字」も下手です。

けれども、商品のタイトルなど、書道家に頼めないから(代金が高いため)
「味のある字」を頼まれたとき(※みつをっぽいかんじよろしくと)
これも絶賛されました。

下手が上手?(得意)です!

↑上手い ↓下手 は 長所や短所が「紙一重」のように
用途や見方、立場や環境
見る人によって 変わってくるから

今まで「下手」だと思ってたことが
実は「得意」になる時がくる!


じぶんの「下手」なところ「短所」なところに

じぶんの宝が眠っている!


で、このたび いままでたくさ~~~~ん書いてきた
妄想魔人ちゃんを LINEスタンプにチャレンジ!
昨日申請だしたので、まだできてませんが😅
見切り発車ですが、予告。(予告が好き)

で、スタンプのタイトルを「英語表記」しなければで
妄想魔人→Delusion Demon (翻訳)
デーモン😈!?そりゃないわ。

悩んだ末、「crazymagician」クレイジーマジシャンとしました。

全24種

初の試みなので…リテイクされています。ちょっとまってね。
全部にカタカムナ文字を配置してます。😆お楽しみに☆

で、またも スマホ待ち受けも作ってみました。(待ち受け作成が好き)
※リクエストがあれば制作します。(無料)ここでのUPです。

地球を次元上昇にするための「この世の自分」と「あの世の自分」が
統合し「滅び(変容)の呪文」を唱えているコレです。

キラキラで★☆カタカムナ文字もプラスしてあるので
異次元通信快適↑ 運気上昇↑ 守りは万全↑ いいことがどんどん来ます!

ダウンロードして使ってくださいね。

zip解凍ソフトで、解凍してご使用ください。(jpg)

😊………………✨
次作「惑星と次元と人間の秘密」もう少々お待ちください。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺