見出し画像

新しい地球は「電離層の一部」に存在する!


上空には「電離層」と呼ばれるところがある。

画像1


電波を跳ね返す空

この場所に新しい空間が出来上がっています。


だから 変な雲が沢山できるのも

画像2


画像3

そのせいです。

そのうえ、飛行機があまり飛べなくなったのも

ロケットもうまく飛べないのも

そんな理由があるのです。

一般にはあまり言われていませんが

空はもう「現代の地球人」のものではありません。

画像4

でで、電波を跳ね返すほどの

プラズマ層である「新地球空間」は

招待状が必要になります。


これから、睡眠中にいろんな出来事が起こるようになります。

それらが「流行」のように

共通する事象が多くなります。


①いける人 ②いけない人

すぐわかっちゃいます。


スムーズにいけるように

招待状がみんなに届くようにしたいと思います。


え、新地球って何?って思っている方もいますよね。

今のこの人間界が「ひどい状態」なので

新しくなるってことです。


もともと人間の魂は「地球内部」から来ています。

くわしくは↓

魂の進化のために「人間界」で学んでいるのですが

人間界の劣化がヒドイので「新築」します。


魂の世界 や 霊界 って

難しいけれど 知っておきましょう。

「魂」がない?「死後の世界」がない?なんて

いまどき そんな人いないよね?


ただ生まれたから 生きて ただ死ぬ?そんなことありません。


これからの 天界からの大きなウエーブは

それぞれ個々に 「自分の魂」の声が聞こえるように

天使のラッパ音を吹いてきます。

画像5

始まりは1/11

めざせ!新レムリアへ!

画像6


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺