見出し画像

潜在意識はすべてを知っている

2月とは思えない「暖かい日本晴れ」
澄み切った青い空には「たくさんケムトレイル」が撒かれている。

ケムトレイルとは、こちらを↓

今回は、細かくしたアルミニウム塩です。
夕方には「断層雲」(水と油に分かれる様になる)

そして、ポストには「2月からヨウ素剤を順次配布します」のビラ。

そうだ!最近購入した「ペンデュラムセット」でいろいろ聞いてみよう!

カッコイイマットも買ったけど、使い方の動画では必要なかったみたい。
自分の質問に「YES」か「NO」で振り子が動くだけのこと。

ダウジングで、いろいろ聞きました。

人間が考えつかないような「答え」もどんどん出てきました。ドキドキしています。

かなしいような、納得するような、そんな答えでした。

近いうちに、うまくまとめて公表します。

ただ、詳しくはいえませんが「地震(災害)」と「募金(金)」の関係の真実はかなりショックでした。

でで、余談ですが 今回、「安珍・清姫伝説」というものを知りました。

「安珍・清姫伝説」
紀州道成寺にまつわる伝説のこと。思いを寄せた僧の安珍に裏切られた清姫が蛇に変化して日高川を渡って追跡し、道成寺で鐘の中に隠れた安珍を、鐘ごと焼き殺すことを内容としている。

清姫すご~!

13歳だった清姫が「大蛇に変身する」わけがないのですが…。

人類が、「僧侶安珍」のように、鐘の中にこもっていれば、進化どころではなく「魂は炭」になってしまうとのこと。

「鐘」とは、「ルールや規則、概念にとらわれた心」でもあるのです。

今まで眠っていた「大蛇が目を覚ましたとき」


鐘の中に隠れないでくださいね。

安珍の中に「清姫(女性性)」がいる。


女性が笑顔で暮らせないとき、大蛇は火を噴く「鳥」になる。

地球意識=女神キュベレーから、人類にお知らせがあるという。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺