見出し画像

超人類とは「超臨界流体」である!

人間が生きている目的は

UFOになる!です!


「プラズマ体」に変化する=超人類への進化


人間はたとえるなら

「コップに入った水」でね
コップに入っている間(肉体がある状態)に

「圧力」をかけるんだ。

画像1

人生による経験、夢、情熱、試練、鍛錬、苦悩、愛…etc
(欲は原動力で、段階によって使い分けるツール)


密閉された水は
圧力をかけると変化する。

極限まで上手に
圧をかけると(正しい圧でなければ失敗する)

※超臨界流体になる!!


肉体から離れるまでに
これになれるとね(中身の神体が)=ネバネバ星人が!

すごい勢いで
上昇できるらしい。

画像2

これになれると
プラズマ体への道
「第4物質」になれる切符を手に入れられる。

個体→液体→気体→→→→→→→→→→プラズマ体

異次元を旅するプラズマ体。物質の第四態。
「プラズマ体」

私たち人間の人生は
化学実験の様になっている。





ぼけ~っとしてるのは
もったいないね。

熱く情熱をもって動くべし!

自分が夢中になれる素敵なことに
命懸けで取り込もう。








お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺