見出し画像

何のために生きているのか?地球平和はこないのか?疑問に答えます。宇宙生命体ダウンロード情報!①

2011年9月4日 謎の発光体から聞いた情報です。


今、地球人が疑問に思っていること!

①「なんのために 生きているのか?」

②「どうして 世界が平和にならないのか?」


わたしも いろいろ調べたけれど スッキリしなくて

宇宙の神に聞いてみたい!と切実に願い

呼びました!「神降臨」2011.9/4


バルカン星

で、聞きました!

………………………………………

Q. 生きている理由

A. 白い光になること

………………………………………

Q. 地球に平和が来るのか?

A. 平和は来ない!

………………………………………

以上、ざっくり言いましたが

詳しく説明します。

このブログ全般に書いていることでもありますが

あまりにたくさん書いているので探すのも大変でしょう。

光に変わる玉6

生きている理由が「白い光」になるっていっても

わからないですよね。

人間って、

今の自分は「肉体の意識」でしか

「次元」を判断できないでいます。

「今」しかいない!って疑いません。

自分が「生まれたとき」ここに来て

自分が「死んだとき」行く場所があることを

認めようとしない。


だから白い光になることがわからないのです。

わたしたち人間の本当の姿は「光」です。


それぞれの いろんな色の「光」が

肉体という乗り物を借りて「体験」を

しているだけなのです。


人間は

「肉体」の感覚を「学び」にきた「光」なのです。


自分とは違う「色の光」をもつ者と関わりながら

たくさんの色を自分に取り入れ「白い光」になるのです。


画像3

虹のように いろんな色を 自分の中に!


どうやって まなぶのか?


肉体には「感覚」があります。

【五感】視・聴・嗅・味・触 の 五つの感覚

この感覚を フルに使って 学ぶのです。

学ぶと チャクラが 光り始めます。

オーラ炎


いま、地球を牛耳っているものたちは

そのことを知っています。

だから、五感で学ぶことを阻止しようとしています。

画像4

見つめあって 触れ合って 相手の光を 学ぶ。

画像5

声や 楽器で その人の光を聴く

画像9

スポーツやダンスで その人の光を見る

画像6

いろいろな 色の光を 五感で感じて 自分の光に変えていく。


オンラインでは 光は 感じられないね。

マスクの下では 笑顔は作れないね。

消毒して 手袋して 愛を学べるの?

画像11


わたしたちは 知っている!

「新しい生活様式」は「生きている意味がない」と!


霊体である自分 と 肉体ある自分 が

セットで学べる 時空間「地球」   のはずだけど


肉体の制限が これからさらに 増すだろう現実。

監獄に囚われた罪人。

画像7

動けないまま 死を待つだけ。

せっかく作り上げた「光」を失いながら…


で、

どうしたらいいのよ~!!って思うよね。

ジャジャ~ン!!

「現状を変える方法」「光を救う方法」は

用意されています。

②へ つづく。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺