見出し画像

宇宙線ナノシャワー

7月末から降り注いでいる
宇宙からの細かい素粒子

宇宙線ナノシャワー

地球の石たちを「目覚めさせている」

今日の夜中8/6
桜島で噴火。びっくりなのは「火山雷」が「青い」!!

で、エルフさん情報。イタリアエトナ山1万メートル噴火。

昨日の電卓通信にあった情報では

波動が上がっているもの と 波動がさがっているもの
との差異が極限に達しているという。

この二つが奏でる音は

不協和音!それも最大値!
この音が大地を揺さぶり「変化をみせる」

ちょうど8/4にエトナ山が噴火した。電卓通信ってすごいな~。テラヘルツを感知する。

そしてわたしたちの「脳」にセットされている「クリスタル」も目覚める時がきている。

まずはわたしからがんばります!みんなもあとに続いてね。

磐座があるところは「危険」かもしれない。何千年もの時をがまんしてきた「縄文人の怒りが爆発」する。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺