見出し画像

ラーメン放浪喜・其の四(群馬県太田市)

【麺や天食】

〒373-0033 群馬県太田市西本町58−20 塚越ビル 1F

こちらで食べるのは決まってタンメン。
野菜たっぷりで食べごたえ抜群。
スープも良い塩梅。

しょっぱすぎるとダメなんです!

あたりまえだのくらっかー♪←アホ

何故なら………

けっこうな極細麺だから!

細麺好きの私としてはとても嬉しい。
タンメンを細麺で提供してくれるお店って少ないと思うんですよ。
太田市では【天食】さんしか知らないです。

空腹状態でお伺いしてしまったのでデザートの「杏仁豆腐」まで食べられなかったのですがこれまた美味しい!
安いですしね(*^^*)

あと、お子さん連れにも嬉しい情報をおひとつ。

ありがたやぁ( *´艸`)

細麺のタンメンが食べたくなったら行くしかないベサ!

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。