見出し画像

懐かしすぎて思い出せないと思ってた

さすがに独り暮らしでニートも何なんで仕事をしないといけないと思っていた矢先にチチが職を見つけてきた。

ゴルフ場のフロント。

半年ほどフロント業務をこなしてなれてきた頃に急きょキャディーをすることになった。
私が選ばれた理由は声の大きさ。 

研修らしいことを数日間やっていざ本番。

楽しい!

おっちゃんだらけのパーティーはとにかく楽しい。
下ネタバンバンw
こんな楽しい仕事があったのか!?
お酒飲んでだらだら話して18ホーム回るだけ。

その時の下ネタ一覧。

・俺のパターはカッチカチ
・俺のドライバーは超長尺
・カップ(穴)が小さすぎて入らない
・濡れ過ぎると出せない(池ポチャ)
・19番ホールに逝ってみよう

 

ん?
noteってこれ系はBANされる?w

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。