見出し画像

ぎる「魔」

おばんです

何だかわからないけど楽しそうだから入ってみたよ。 
世相に疎いからせめてギルド内だけどもと思ってさ、流れに乗ってみた。

なので、「ギル魔」がどんな活動をするとか全くわかってないです。

わかってない私の感想。

初めてのサロン発のプロジェクトなんじゃね?

まだ発足して3日足らずのプロジェクトだけど、プロジェクトに参加した人は個々に何かを発信し始めているし。
サロンからギル魔経由で広がりつつあると思うんだわ。
ROM線てさ、言われたって何したって変わらないのよ。
見てるだけで楽しいし満足だから。
そのROM線を自ら発信する側の人にしちゃってるよ、このプロジェクト。

すごくね?

ただの暴れる悪魔だと思ってたよ。
距離を置こうとか思ってた。
めんどくさいことに関わりたくないからさ。

距離を置かなくて良かったわw

たださ、ひとつ言いたい。

仕事も忙しそうで休んでなさそう。
ちゃんと休んでよ!

あ、トップの写真はね、今日行ったときのやつw
450ぐらいから700近くまで粘ってやっと当たってオナゴが出てきて嬉しくてパチッとしたんだ。
単発だったけど面白かった(*^^*)
ディスクの前に大好きなバーサスでプラスだったら負けちゃいないぜ!

sgmm (@sgmmdeath)さんをチェックしよう https://twitter.com/sgmmdeath?s=09

おっと、自慢しちゃったw

今後の悪魔の挙動とギルメンの挙動は要チェックやで(*`艸´)

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。