プロテインはじめました。

さてぇ〜

帰宅
初の自宅飯❗️

我が家でできた野菜たちをメインになかなか
やるでしょ?!
これでもお腹いっぱいになる。
恐るべし
教育入院2週間^ - ^笑っ👍💕

自宅の裏庭で育てている
無農薬野菜たち🥦🥬

どーなっているか心配していたが、
家族のおかげで立派に育っていた。
感謝じゃー

我が家でとれた無農薬大根葉

立派に育っていたダイコン❣️
感激😘
早速大根葉っぱも無駄なく
大根葉のおひたし
これがまたまた
ご飯のお供に🍚

サイコー^ - ^💕


おニューの長靴購入して
本格的農作業〜
イェーィ✌️

人間の体は
食べ物からできている‼️

うんうん!!!!
今回の教育入院で実感!
(頭ではわかっていたがね。なかなかね笑っ)
この機会にしっかりと。

偶然にもこの時期に
この先生の本を勧められて
⬇️

読破❗️


ちょっとやってみよーと
プロテイン飲み始める

しかし
プロテインは大の苦手🙀🤮🤢🤮😵‍💫

すると
娘より
ザバスのリッチチョコラなら
いけると思うよと神の声^ - ^

氷を入れてシャカシャカ!!

おー
これならいけるぅ〜😃👌

ということです

さっそく
開始‼️

ザ、ビッグが少し安いかな〜
即買!
シャカシャカ始めてます。

只今☆1週間目
なんかいい感じ👍💕

血糖値も安定してるし
ちょっと続けてみます❣️

あ‼️
ストレスは大敵です‼️
Dr.山本も
退院時に
ストレスを溜め込まないように!
とおっしゃってました
^ - ^
笑っ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?