見出し画像

もたもたしていたら日が変わっちゃった

今日は出社したり、夜外食したりしていたら日を跨いでしまいました。
我ながらとても鈍臭い。

朝、出社前に英単語とレアジョブのレッスンを済ませたところでタイムアップで、出社して、あとはぐだぐだです。

出社をする日はもう少し朝の学習量を増やさないと夜が重たくなるので意識しないとだな、と反省。

レアジョブの方は出来がイマイチでした。
ロールプレイングが大半の英会話レッスンでゆっくり話してほしいと要望を出しているのにリスニングに難があると指摘を受けてどうしたものかな、と悩んでいます。
解決を図らないまま明日もレッスンの予約を入れていることもあって気がかりになっています。
解決するまでレッスン入れないなら永遠に入れられない気もするのでレッスンは毎日入れてしまいます。

明日は、タイムスケジュールを昼間のうちに練ってみます。
あまり夜更かしが得意じゃないので良い着地点を探したいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?