レアジョブ契約しました。

今日は、昨日までトライアルを受けていたレアジョブの本契約をしました。
お金払うことにしたのでサボらず頑張りたいです。

月1で日本人講師の方のレクチャーと毎日外国人講師のレッスンを受けることができて、費用はだいたい1.3万円くらいです。

明日は08:30開始なので忘れないように気をつけないとですね。

あまり進んでないのですがスタサプも少し進めて今日の学習はおしまいです。

今朝はジムにも行ってきたので、朝少し英単語して、仕事終わってから英文法を進めてかろうじて1時間確保です。
朝に運動するとどうしても夜眠たいので捗りません。
ジムに行く日の学習時間は工夫が必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?