ハケンの品格 〜早く大泉洋を出せ〜 ※追記あり

ハケンの品格。シリーズ2は正直、今のところ全く面白くない。だって大泉洋がいない。大泉洋に変わるキャラもいない。塚地が嫌いなわけではない。コメディアンとしての塚地はむしろ好きであるが、1話45分の内、2/3が塚地、しかもだいたい声を荒げて怒っている塚地を見て、果たして私以外の視聴者は面白いと感じているのだろうかと疑問に思うのである。私は大泉洋と篠原涼子のコメディだがちょっとドキッとするようなシーンを見たいのであって、鼻の穴広げてフガフガ言っている塚地を(塚地ゴメン…)見たいわけじゃない。もっと言えば、篠原涼子のスーパー派遣っぷりも別にどうでも良い。私は恋愛ドラマとしてハケンの品格を見たいのだ。すぐにでも大泉洋、もしくはそれに変わるキャラを投入されることを切に望む。しかし大泉洋以外にあの化学変化を起こせるような俳優がいるだろうか。いやいない。つまり、大泉洋を早く出せ、である。

※追記
7/15

パンパカパーン!オリコンニュースによると、本日放送予定の第5話から、大泉洋が本格復帰!だそうである!!!待ってました〜!!またあの「とっくり」と「くるくるパーマ」の絡みが見られると思うと、楽しみすぎて夜しか眠れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?