見出し画像

2022年振り返り〜はじまりの年〜

こんにちはkaohameです。

今年1年間本当にありがとうございました。
今年から活動を始めて本当にあっという間でした。そこで、少し振り返ってみたいと思います。

●デザインフェスタ出展

これまでデザインフェスタには、善良な一般人として通っておりました。いつか出展してみたいな
と思いつつも、やりたいことがなかったので叶わぬ夢くらいに思っておりました。

深夜テンションでのノリとバイブス

(ノリとバイブスって同じ意味じゃ…)
突如として現れた人生変えたいモード。とりあえず申し込んだらなんとかするんじゃない?と謎の理論で申し込みました。そこからちょっと人生が変わり始めた気がします。

実際、1回のみならず2回目の出展も叶い、充実した時間を過ごせました。

来ていただいた皆様ありがとうございました。

デザインフェスタvol.56出展の様子

●作品作りをしてよかったこと

アイディアを考えたり、それを形にすることが楽しいことに気がつきました。熱意を持って何かに取り組めてる実感があり、とにかく一歩踏み出せてよかったです。

やればできる(ティ○ンディ)。

kaohameアイコン

※安易な考えですが、実はアイコンの前髪みたいな部分はひらがなの「かお」を崩したものになっております。

●今後について

今年1年活動をして、未熟だなと感じることが多く、もっとよくなるにはどうしたらいいんだろうかということを模索しながらも活動していこうと思います。お付き合いいただけますと幸いです。

ご拝読いただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?