見出し画像

2021.5.19取引結果

こんばんは!本日のトレード結果を報告します。残念ながら本日はトレード無しです。捕まっているユーロ円ショートの影響でポジションを建てれずにいます。流石にここまで調整なしで上昇されるとキツいですね汗。完全にやられました、、、

画像1

上の画像はユーロ円1時間足チャートですがラインを引いてみました。そろそろ上昇も一服しそうかな?と考えているのですが、相場は僕の都合など関係ありません。数年相場と向き合っていますが、「もう上げらないだろう!もう下げないだろう!」と思っていても突き進むのが相場です。ここに関してはあまり深く考えないようになりました。いくら考えて予想しても当たる確率は50%ですからね笑。

ここからどのようにユーロ円が動くか観察して行きます。明日は今僕が読んでいる本に関しての記事を投稿してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?