2021/11/16 取引記録

昨日の取引結果を報告します。

損益=8902円 獲得pips=89pips 勝率=2勝0敗(100%)

でした。pips数を大きく伸ばせた要因はポンド円で12日に仕込んだロングをホールドできていたからです。17日現在では更にポンド円は上昇していて154円台中盤にまで上がっています。ちょっとここからロングorショートするのは中途半端なので大きく更に上昇するのであれば、ショートしていこうと思います。どちらにせよ様子見です。

ユーロドルはかなり下落しているのでロングしてみました。こちらは少し時間がかかるとは思いますが、上昇すると思うので気長に待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?