2023最後のBDイベントかも?


誕生日イベントの準備頑張っています‼️
間に合うのか?
と毎回ドタバタですw

正直12月生まれで師走に
自分の誕生日イベントを開いて、
みなさんの忙しい時間をいただいてお祝いに来てください‼️というのが本当に本当に
毎年申し訳なくて💦💦

今年はやるのを辞めようかと思っていたのですが、
今年は営業は多かったが
みなさんに会える機会自体が少なかったので
やはり、やろうと思いました‼️

今年は本当にやりたかった、
✈️world performance voyage ✈️
の目標と始めたきっかけが
スペシャルゲストのブリちゃんがオファーを引き受けて下さったおかげで
念願だったSOCA🇹🇹のイベントが自分の誕生日に出来ることが出来ました‼️🎂

本当のことを言いますと
もしかしたら…来年の誕生日のイベントは
ないかもしれないです💦
一年後のことは私自身もわかりませんが、
けっこう前から考えていたので、もしかしたらかもしれないです。

なので‼️今年の誕生日イベントは
たくさんの関わった方や、興味はあったがKAOCOのバーレスク観たことない方も大歓迎です💖

私の誕生日ではありますが、
私のイベントでは私がメインではなく!
⭐️みんなが主役⭐️
僕も私も輝ける瞬間があるんだ‼️

そんな誕生日イベントにしたいと思っています💖

最後になるかもしれない誕生日イベント
思う存分楽しんでください✨

まだ予約受け付けています💖

➖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023,12,23(sat)
KAOCO 生誕祭✖️
【World performance voyage. Vol.4】
〜🇹🇹SOCA×Dancehallの旅🇯🇲〜

World performance voyage 主催者
カオコの生誕祭が来ました‼️

カオコがworld performance voyage を始めたきっかけは、SOCAというトリニダード・トバゴ🇹🇹の音楽を一人でも知ってもらうために始めました!
そしてついに‼️
SOCAの旅に皆様を連れて行ける事となりました。
guest ダンサーに今年QEEN  ON TOP JAPAN CHANPION になり来年本場ジャマイカで日本代表として大会に出場するレゲエダンスのBUDY CHANをお迎えしてSOCA ×DANCEHALLの旅をみんなで楽しんじゃおう🇯🇲🇹🇹🎶
Lady n@n@、Chloe the crazyhaert♡の出演で
さらにあなたの限界を突破する夜になるかも…🤪🍸

✈️world performance voyage とは?✈️
グローバルでワールドワイドなカオコが
世界中のダンサーやパフォーマーをゲストに迎え、あなたを世界中の音楽の旅に連れて行くよ🎶💃
 

■営業時間
19:30-22:30

■Entrance fee
¥3000 +ドリンク

【ドリンク】
ショット¥800
1ドリンク¥1,000

【ドレスコード】
🏝️トロピカル
🎀ピンク


【出演者】
🎂Princess KAOCO decoco
Lady n@n@
Chole the crazyheart ♡

▶︎guest dancer◀︎
BUDY CHAN


▶︎会場
AFTER PARTY TOKYO
東京都新宿区歌舞伎町2-46-7
第3平沢ビル 6階
Tel:09058344874
・職安通りと西武新宿線沿いの通りの交差点の背の高いビルです。
・ビルエントランスよりエレベーターで6階に上がり、右手の突き当たりです。

※西武新宿線新宿駅西武口すぐ、
JR新大久保駅・大久保駅南口より徒歩5分
 
▶︎ご予約方法
①出演者へ
②AFTER PARTY TOKYO LINEアカウント https://lin.ee/arA9mTV
🈹前日までに上記LINEアカウントに「ご来店日・お名前・人数」を送ってくださると500円OFF!
③店舗Tel 09058344874(営業時間のみ)
※開催当日の連絡は電話にてお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?