見出し画像

美 少年ArenaTour 2024 Gates+宮城行ってきた

⚠️公演セトリ、MC等若干のネタバレ有り

わっしょいCAMP以来ひさしぶりに美少年に会ってきた。
宮城公演は全部入れて良かった。良すぎて次の福岡公演行きたくなるくらい!

まず彼らの成長に驚いた。
こんなにMC面白かったっけ!??!!

今までの公演はわちゃわちゃしてて可愛いね〜(MCの内容はあまり印象に残らない)
って感じだったんだけど今回は面白かった!
ずっと喋っててほしいくらい笑

あとはダンス!
私もそんなに古参では無いんだけど、(2020からのオタク)昔のダンプラ動画見るとめちゃくちゃ揃ってるな〜と感動してしまったよ

今までで1番入って良かったと思った公演かも
いや、毎公演そう思ってるから毎回最高値を更新してくれる彼らに感謝ですね。

私の推しの岩﨑大昇さんはやっぱり歌が上手い
曲も作ってきてくれて、本当に泣けた。
一緒に歌えて嬉しかった!

この公演で明日も明後日も生きる活力になったら、会場が自分も含めて一つになれたら嬉しいってわけ!(意訳)
って曲中に言っていた。
彼はきらきらアイドル♡というよりはアーティスト寄りな方なのかなとか思ってたけどやっぱり根っこの方はアイドルでありスターになるべき男って感じでした。
あんたが大将!

スタトロではハートを若干投げやりに作ってもらってちょっと笑っちゃった
というか、ファンサよりもたくさん彼(彼ら)を見ることができて本当によかった!

最近涙腺がガバガバでSing itで泣きそうになってた。歌詞が良すぎるんですわ…

世界は愛に溢れている

この出会い 高め合い 誰もが光束ねる

僕らが時を進めていく

奇跡が 起こるよ

いつでもここに

引用  Uta ten

この曲が発表された時にも思ったけど、なにこの最高すぎる歌詞は…。
美少年すぎる曲。
眩しいキラキラした美少年の為の曲です
※個人の感想です。

「世界は愛に溢れている」でもう涙腺無理だった。
これから今よりも沢山のみんなに愛されるグループになっていくんだろうなあとか思ってたら双眼鏡水没の危機でした。
あのタイミングで泣いてるオタク意味わかんなすぎる。私だけだったと思う笑

大昇くん以外のちょっとした感想なんだけども、

那須くん更にめちゃくちゃアイドルらしくなってたし、ちょっとセクシーな演出もやってて、驚いちゃった!!!その後の猫ミームのくだり爆笑しました、私の中で那須くんは「おもしれー男」枠なので(もちろんイケメンなんだけど)是非ともそのまま突っ走って欲しい。

浮所くんは相変わらずキラキラアイドルだったんだけど、最後の挨拶までずーーっとアイドルで凄かった!ぴょんぴょんしてるのが可愛いしメンズファン増えて嬉しそうだったり、こちら側が見てるだけで幸せになれるの、アイドルの才能ありすぎる!

龍我(ばぶ)は、ピアノうまくてびっくりしたしビジュも磨きかかっててやばかった
あんなに汗かいてるのに一切の汚れを感じない人間存在するんだって改めて感じたよ、発光してた。

一世はぺぺぽぷぱぴぷぴしてた頃をたまに思い出す事があるんだけど、変わったねえ(良い意味で)
漢!!!って感じが出てて!一世担メンズファンも増えたよね?体感よく見かけるようになった

なぁくんも相変わらずキラキラアイドルでトレンド押さえてるの最高だった笑 内なるギャルマインドを時たま感じるしフッ軽なのも知れてよかった。ファンサもたくさんしてたな〜龍我もすごいしてた!

久しぶりに大昇くんにファンレター書きたくなったので今度新しいレターセット買う!!

本当に良い公演だった

無事最後まで完走できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?