見出し画像

転生したらキングモヌヌだった件

あーあ、何かつまんねぇな俺の人生。

おっ、あそこに500円落ちてんじゃん、ラッキー

キキーッドスンッ!!ガタガタタタ、、、



23年お疲れ様でした。じゃあ今から転生先の手続きをしたいと思います。

え、?

えっーと、あなたの人生は、、、

ちょっと待って!ここどこ?あなただれ?なんで俺こんなとこいるの?

ここは輪廻転生を司る場所、輪廻転生インフォメーションセンターです。

輪廻転生インフォメーションセンター!!??

私は女神のルリエル。
そしてあなたは500円を拾おうとして屈んだときこめかみに硬めのトンボが当たって死にました。

え?死んだ?

はい、トンボで。

てかトンボで死ねるもんなの?

はい、ぎり死ねました。

まじかぁ。
まぁでも面白くない人生だったし、まぁいいか。

てか輪廻転生ってことは来世があるってことだよな!?ルリエルさん!俺、来世は何になるんだ!?

飲み込みが早いですね。

あなたの人生見させていただきました。

それでは転生先を発表します。

あなたの転生先は「キングモヌヌ」です。

キングモヌヌ!?

はい、キングモヌヌです。

な、なにそれ?

モヌヌの長、キングモヌヌです。

モヌヌってなんだよ!

モヌヌはモヌヌです。
じゃあ転生しますね!それ!!

こうして俺はキングモヌヌとなった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?