見出し画像

破壊神の休日

森羅万象、その全ては破壊のためにある。

破壊こそが芸術であり、歴史なのだ。

どうも破壊神バルダです。

せっかくの休日なので今日は皆さんも気になっているであろう破壊神のモーニングルーティーンを教えて差し上げましょう。

私の休日は朝6時から始まります。

何?早い?

仕事の日も6時に起きるので、休みの日も6時に起きないと生活バランスが崩れてしまうのです。

起きたらカーテンを開けて、日光を浴びます。

やっぱり日光って気持ちいいですね。

眠気が吹っ飛びます。

次は野菜スムージーを作って飲みます。腸内環境を整えることで健やかな1日をスタートさせます。

スムージーを飲んだ後は決まってヨガをします。

小鳥のポーズ、野うさぎのポーズ、ガゼルのポーズ。

ヨガは体だけではなく心も整えることができます。

ヨガでじんわり汗をかいたのでシャワーを浴びます。

シャワーもお湯ではなく冷水を浴びます。そうすることで交感神経が活性化するのです。

お風呂から上がって髪を乾かしたら、もうこんな時間。

今日は趣味のカフェ巡りに友達の破壊神モルガと行きます。

では皆さん、ご機嫌よう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?