見出し画像

ムーミン谷×クリスマス

クリスマスの時期になると気になる存在

アドベントカレンダー!

クリスマスのカウントダウンみたいで楽しいですよね

画像1

今回、成城石井で見つけたのがムーミンのアドベントカレンダーです

ムーミン一家勢揃いで、可愛いですね〜!
(あ、スニフとスナフキンがいないか・・・)

ムーミン谷×クリスマスで今の時期おすすめなのが、

クリスマスが感じられるこちらの映画

「ムーミン谷とウィンターワンダーランド(吹替版)」

ムーミン谷とウィンターワンダーランド(吹替版) 予告編|You Tube

人形劇スタイルなので、古い感じがするかもしれませんが

とっても動きがぎこちなくて、可愛いんです・・・!

好きな人は好きなんじゃないかなぁ〜!!

私も好き!って人は気が合うと思います(笑)

クリスマス気分を感じに、是非ご覧ください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?