見出し画像

スターシードの特徴

さて

そんなこんなで
不思議な日々を過ごしていた幼少期。

いわゆる

宇宙から来た魂

「スターシード」

素質なのかどうなのか、

色々と今思えば
自分が宇宙から来た、ということも
なるほど、思えるようなことは

生活の端々にありました。

先ず

宇宙が好き!

とにかく子供時代は
宇宙に関するものが大好き。

特にTVアニメは
度々どハマりしました笑笑

・銀河鉄道999(映画版の鉄郎が好き)
・キャプテンハーロック(超タイプ)
・ガンダム(シャーが好き)
・超時空要塞マクロス(リンミンメイになりたい)
・ウルトラマンシリーズ(コスチュームが今思えばグレイぽい)

他にもあった気がしますが
今思い出せるのはこれくらい。

小学校の頃は、
子午線で有名な、東経135度、
明石天文台が大好き。
夏休みに1人で行っては
閉館までずっと1人で
ウロウロしている子でした。

2年前にスピリチュアルに
戻ってから

「スターシード」

という言葉に
初めて出会いましたが

自分もそーなの?

そう思いながら見た

「スターシードの特徴」

見事当てはまっているのでした。

とにかく

私の子供時代
今思えば不思議なことばかりでしたね。

母親はそんな私が理解できない、と
よく兄弟に話していたそう。

私も自分に違和感があったから
仕方ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?