見出し画像

切迫早産35週5日 妊婦健診


kaoruです

昨日は妊婦健診でした!


最初に尿検査

そのあとNST

NSTは張りなし!
babyも元気!!


そのあと診察。

子宮頸管は1.7センチ

かなり短めですが、、

ここまでくれば問題ない長さとのこと。

よかったあ、、、。

赤ちゃんは約2300g

順調に大きくなってて一安心しました!


あと2日で安静解除と言われました!!

ウテメリンと当帰芍薬散はあと1週間。


長かった安静生活も残りあとわずか、、!!



寝たきり生活が始まって約3ヶ月。

最初は気が遠くなるかと思っていたけど、

なんとかここまでこれた、、。


とりあえず今日まで安静なので、出来る限り横になっていようと思います。


第3目標の36週0日まで、あと1日!!


お腹のbabyゆっくりしてくれてありがとう。

わたしの子宮頸管も頑張ってくれてありがとう!!


頑張って正産期までいくぞー!!


とりあえず明日は新生児の買い物に行こうかと。

上の子とお風呂もはいりたーい!!!笑


はしゃぎすぎないようにしないと。笑



切迫早産。いつか終わりが来る。

改めて実感しました。


ここまでこれて本当によかった。


あと2週間がんばろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?