見出し画像

入院生活4日目 31週1日



kaoruです

4日目になりました。


朝一、血圧体温測って、、

今日も変わらずNST。


相変わらず張りはないです。

嬉しい。

赤ちゃんよく動いてて、

せっかくつけてもらった場所がずれるなんてこともちょくちょく。


赤ちゃんいっぱい動いてるねえええ

って助産師さんに言ってもらえます。

でしょ?生まれる前からパワフルです。


そして、子宮頸管チェックと膣洗浄。

子宮頸管2.9センチ

安定しております。

頑張ってます私の子宮頸管。


Wi-Fi来たので、ドラマみまくりました。

そろそろコウノドリ見終わりそう。

次何みようかなあ。

時間経つのがあっとゆーまなのが見たいですね。


夜は、比較的ポジティブにいられるんですよね。

あー!今日も無事に終わった!!

明日も頑張ろう!!!

って思えるんですけど、


日中ふと暇になった時に、

あぁ、帰りたいなあ。

ってちょっとだけ思っちゃいます。

暇が苦手です。

分刻みで動きたいタイプです。

なので、ただゴロゴロしてるのはなかなか難しい。


暇な中でもやることめちゃくちゃ探してます。笑


携帯ゲーム
無料漫画
Hulu
Netflix
Amazon prime

本当にお世話になってます。

漫画も明るいものチョイス。

ネガティブにならないように。


朝と夜旦那様が電話を繋いでくれる時間は
なかなかありがたいです。

娘が起きてる時は特に嬉しいです。

ほっぺむにむにしたい。



さてさて、今日実はやらかしまして。

夕食後のみ内服するはずの鉄剤を

朝昼晩飲んでました、、、。

通りで減りが早いと思った、、、。


これからは薬の袋をちゃんと見ます。


そして、すこーし膀胱炎疑惑。
(汚い話でごめんなさい)

回数数えてたら1日20回くらいトイレに行ってました。

単にお腹が大きくなって
膀胱圧迫されてるだけだと思ってたんですけど、、


痛みとかも特にないので、軽度なのかな、、。


そして、今日は夜ご飯にスイカがでました!!🍉


もう7月なんですね。夏ですね。

とーっても美味しかった!!!


今日の一言

髪の毛洗いたい切実に。


今日も1日お腹でゆっくりしててくれてありがとう。

そして、私もよく頑張りました!!

全ての妊婦さん毎日お疲れ様です!!!

明日もポジティブに!がんばろうう!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?