見出し画像

引越しの合間に

8/27
無事帰ってます♪
(今週は来月から新しい職場に行く息子の引越し手伝い
&連れて帰り
&次の引越しまで今日明日は親子暮らし)

私も夏休み終わり、
今日から仕事だったけれど…
家族増えるとやっぱ、疲れていても張り切っちゃうよねー💪

今夜はスキヤキでした🍲
いつもは買わない葡萄なんかも食べさせたくて買ってしまう🍇



私がご飯作ってる間に、私の大好きな
(そして自分ではなかなか買えない)
ハーゲンダッツ、沢山買ってきてくれました😶
ほんと、ありがとう💕


新しい職場で視力がいるらしく、中一以来10年ぶりにメガネ買いに行ってました。
デザイン、中学生の時とほぼ変わってない??


#家族の記録
#引越しは
#移動距離長くて
#一日で終わらない
#晩御飯
#冷蔵庫を買いに行く
#と出かけた
#息子
#大量の
#ハーゲンダッツと
#Amazonカード
#買ってきた
#Amazonで
#新居の
#冷蔵庫買うらしい
#ありがとう

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪