見出し画像

10周年おめでとう!

2/17
香川裕光10th Anniversary Tour2023 final!

@hiromitsu.kagawa

…「Sunday」のミニアルバムから10周年!

大事な節目のライブ応援に駆けつけました❣️


香川くんと出会ったのは、香川くんがホームベースにしていたcafe bar NICOさんにて。
2014年位だったから9年前かな。


半年以上こっそり聴いていたら周りの人から「まだSNSで繋がって無いの?」
と則されて。
翌年になり、やっとご挨拶したんでした^ ^

当時まだ20代だった香川くんは明るくて眩しくて、私はシャイになったんですよ^^;

でもお話ししたら自己プロデュース出来る頭の回転の良い方だなぁと思い。


こういう方がプロになるかもしれないと思って応援し始めたら歌王で優勝して、本当にメジャーデビュー♪

https://youtu.be/aAEbdL6TQdk?si=yas3SypdI0SHed5j

(YouTubeは2016年、正月のテレビ番組「歌王」で優勝した時🏆)

メジャーになってからは、どんどんメジャーらしく変わり続け…

周りにいる人も変わり続け…

でも、きっと変わらない根っこの部分も大事にし続けたはず。



10年経つと私自身も色々環境変わり。
この度は久しぶりにライブに足を運びました。

超満員のライブ会場で、迷い無く真っ直ぐな瞳で歌うライブは素晴らしかった!!!




想いのこもったライブに思い出も重なり涙!でした!😌

サイコーのライブに立ち会えて良かったです❤️


10周年おめでとうございます❣️


また10年単位で積み重ねて聴かせてくださいね(^^)

私もがんばります✌️

(この度、広島ファイナルツアーでは、途中から撮影OK、SNS公開OKとライブ中に言われたんで載せてみます♪)

#チェロ弾き
#ミュージシャン
#ライブ応援
#香川裕光
#10周年
#anniversarylive
#シンガーソングライター

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪