見出し画像

筆箱紹介 L

蛇足

久しぶり、如何お過ごしだろうか。ちなみに私はいかがわしい日々を過ごしている。とてもいかがわしい。とっても。
そんなどうでもいいことはさておき、今回は筆箱紹介する。もちろんクオリティは前回同様低いから安心して欲しい。写楽は安全安心がモットーなのだ。嘘だ。

筆箱

筆箱は前回と同じMIDORIのPULP STORAGE。
だが色違いだ。可もなく不可はあるってかんじだ。

シャープペンシル

・CP1 0.7
・GRAPH LET 0.4
あんまし変わらんね。CP1は鉛筆使い込んでる人が持つと良さが際立って感じられる一本。鉛筆好きにはおすすめ。グラフレットはツイッター初める前から使ってる古参。

芯ホルダー

・Multi 8
・MARS PAN TECHNICO
結局芯ホルダー使う私だ。マルチ8はいつ使ってても面白いよね。マルスパンテクニコは一番好きな3.15mm芯ホルダー。2本在庫が実家にまだある。7本の時もあるくらいよく巡り合う。
3.15mmは書き心地がかなり変わるので一度は持ってみてほしい。芯高いけど。

ボールペン、消しゴム

・パイロット4色
・MONO zero
ボールペンの正式名称忘れちゃった。たくさんの色がこんなコンパクトに纏まってるのは魅力よね。ホソブトと共に在庫が実家に封印してある。
MONO zeroは毎回入れてるやつ。
小物は前回と変わらんし省略。
今回はマルチ8と4色ペンでカラフルな感じでカラフルね。でちゃう!いろんな色でちゃう!ああああああああ!!あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああまとめ

LってのはラストのLだ。Lチキでも服のサイズでもない。もう文房具には満足しているし、社会人になった今、店を巡る余裕もない。
いや、もしかしたら再び再熱して戻ってくるかもしれない。
でも再加熱って大体微妙な気がする。再加熱したパスタとか麺がパサパ










その時はまた仲良くしてやってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?