Note始動

はじめまして、かんざわといいます。

今日から自分がこの時はこんなことを思っていたとか、大会の戦績や内容を振り返るためにメモがてらnoteを書いていこうと思って、始めました。昔はDiary Noteをやっていました。

MTG歴としてはラヴニカの回帰ブロックからで、レガシーはニクスへの旅くらいに始めて、その頃からデスタクをずっと使っています。(レン6オーコのタイミングでレガシー1度引退して、モダホラ2前に再始動)

主にレガシーのDeath&Taxesについて、モダンホライゾン3発売後からの調整記等を書いて行くと思いますが、時折他のフォーマットの大会参加した話や他愛のない自己満雑文を書くかもしれませんのでそういうのを求めていない場合は素直にブラウザバックしてくださいw

あと、今後はDeath&Taxesのことをタクシー(🚕)と呼んでいきます(問題ツイートを↓に貼っておきます)

次の大型大会は8月のBig Magic Open Legacyになりますので、そこを目指して仲間内やいけたら大会などで調整していきます。

稚拙な文章力ではありますが、お役に立ててもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?