見出し画像

写真をプリント🤳5/23 アナログダイアリー

このダイアリーはだいたい朝か夜にかいてるんですが机に向かう時もう一つやってること。
それは撮った写真をプリントしてることです。
このチェキ(写真右)で。

名機です。INSTAX MINI EVO。


日記部分のアップ。

やってることは単純で、
1,カメラで写真を撮る
2,撮った写真をiPadに写す
3,アプリを通してチェキからプリント

こんな感じです。

特にどこかに投稿するわけでもなく、なんとなーく続いていることの一つ。
写真はいつでもどこでもiPadで見れるけどアナログで眺めることができるって結構濃密で大切な時間だと思ってます。

チェキについては語りたいことがたくさんあるのですが長くなっちゃいそうなのでまた今度の休みの日にでもじっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?