見出し画像

100円ショップの罠💸アナログダイアリー5/18

日付がかいてあるけど前の日とか、その時思い出したことをかいてます。
昨日の100円shopにいった日記です。

 100円ショップが電車を使わなくても行ける範囲にある!という経験ははじめてなのでテンションが爆上がりして毎日お昼休みに遊びに行ってしまってます。

100円ショップに来てる人たちも個性豊かで内容に書いたことがほんとにあったりして心の中で一緒に笑ったり困ったり共感したりしてます。

ちなみに昨日は買いたかったブックスタンドが買えました。よかった〜


買う予定じゃなかったものも無事に買いました。よかった〜(?)

すごいクオリティに思わず二度見して購入したコーヒードリッパー
これで200円。頭がクラクラするようなクオリティ。

大きなブランドのOEMだったりサンプル品の買取放出品がでてたりするそうで、掘り出し物が多そうな100円ショップ。
購入予定品以外に目移りしないようにするほうが難しそう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?