見出し画像

アトリエ工事/アナログダイアリー

10月の終わりは作業場として借りているお家の工事がありました。

これは工事が始まる前のときの日記。
手前のエリアだけつかっていたのですが、壁がないと取り回しがよくなりそう、ということで工事を依頼。
右はもともと、押し入れだった棚部分を撤去した後。
元押し入れの裏はこんな感じ。キッチンがついてますが、作業場としてキッチンは使わないので撤去予定です。
キッチンをくるりと振り向くと2階へとつながる階段と階段下。階段下は物置っぽくつかっていましたがここも壁を抜いてもらおうと思い立ちました。

そして工事当日。

あっというまに
ぶち抜き終わり。


2階も抜いてもらいました。壮絶…!!

何日もかかると聞いていたのですごい大変なのかな〜とおもったのですが、壁を抜くのは本当に一瞬で、どちらかというと後片付けや抜いた後の丁寧な後処理に時間をかけてくださってる、といったイメージでした。
これがプロの仕事…!!

工事の日記はもう少し続きます。

#DIY
#内装工事
#アトリエ工事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?