見出し画像

iPhone15購入/アナログダイアリー

予約していたiPhoneを発売日に取りに行ってました。
報告がおそくなっちゃった…写真も取ってきたのでアルバム的に載せておきます。
(さつえい:GRⅢちゃんとiPhone11ProMaxくん)


にぎにぎしてるのが伝わってくるけど思ってたほどの混雑ではなさそう。
竹林な雰囲気を出してる丸の内Apple ストア。


受け取りました!!
店内でウキウキで開封しちゃった…!!

選んだのはiPhone15Plusでした!!最後の最後まで悩んでたけど、何週間か使った今は大満足です。

Apple Storeと東京駅は目と鼻の先!便利ですね。

帰りはせっかくなので少しお散歩して帰りました。

歩行者天国でカフェ祭りみたいなのがやってました。
くもりだったけど涼しくて歩きやすかった…!

うっかりミスでいくことになった丸の内でしたがとても楽しい思い出になりました。
お出かけはやっぱりいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?