見出し画像

もようがえ/スクエアダイアリー1/3

お正月の三ヶ日目あたりからもりもりと
「仕事場を素敵にしよう!!」という気持ちが湧いてきて年末に買ってきていた机をおいて、いままで使っていた棚を動かしたりと新年からすっきりさっぱりした気持ちになりました。

ねこの写り込み失礼します

去年DIYで壁紙を張り替えたり、窓にブラインドをつけたりしていたのが功を奏してあたらしい机がフィットしました。
部屋の隅においやられてた、前の仕事場から連れてきた多肉たちも光が当たるようになって心なしか嬉しそう(かも)

今年は去年はしなかったことをいろいろやっていて、日めくりカレンダーを買ったりしたのですが使い方があまりわからず……
でも模様替えをしたらびりっと破りやすくなりました。

やぶった日付は穴あけパンチであけて保管してるんですが……とてもかわいいのでなにか使えたらいいな〜なんて貧乏性がチラチラ見えております。

マステや紙物をうまくあつかう方法はないもんでしょうか……
やっぱりコラージュノートとかなのかな……🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?