見出し画像

8月の予定🗓7/29アナログダイアリー

7月もそろそろ終わりに近づきまして、8月の予定などなど。

気がつけば前回の投稿から一週間以上たっててびっくりしました。
最近2本ほど記事をあげたのですが、しばらくnoteの更新のメインをこのアナログダイアリーから、刺繍ミシンの質問回答コーナーに力を入れようと思います。

https://note.com/kanzar/n/nea8b2522a5c7

https://note.com/kanzar/n/n757bef5d0812

↑最近あげた2本の記事


これらを夏休みの自由研究的ポジションで夏中には終わらせたい!という気持ちがあるので頑張ります。
(ここまで書いてて思ったけどテンションとしては宿題のようなものな気がしてきた……)




7月の終わりで、ちょうど半分くらいまでこのアナログダイアリーを描きました!
日記、のようなポジションのノートをこんなにテンポよく支えた経験はないのでとても嬉しいです!

左が書いた分、右がこれから(一番上は今日の記事)

毎日ではないけれど、見返すとそれなりに時間の経過を感じるような内容になっているのも楽しいです。
アナログで描くことの楽しさって見返す時にもあるのがいいですね〜

自由研究でおろそかにはなりたくないな、と思うので見えるところにこのノートを置きながら忘れないように過ごそうと思います!
ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?