見出し画像

たくみんの自己紹介

自己紹介:
はい!こんにちは。
たくみんと申します。はじめまして。

僕はネットで稼ぐ方法を書いていますが、
時間があればペットの姫うずらと遊んでいる40歳の男性です。

結婚して子供も大きくなったので、
一年前から姫うずらの卵を人工孵化器で孵化させて育てています。

かわいいですよ😍

最初はMicroブタを飼ってみようかなと
考えていましたが、、、、

高い!予算内に全然収まらない!
諦めました。

次にコールダックという
小型のアヒルを飼おうかなと思いいろいろ調べた結果、、、、
鳴き声がうるさいのと、掃除やら水浴びの事等で断念しました。

で、、、姫うずらにしたわけです。
今は姫うずらを飼っているゲージ内で
自然孵化したりするので、
姫うずらも10羽になりました  笑

姫うずらは普通のうずらよりも一回り小さくて、
色々な色の個体が生まれるので人気がある鳥なんです。

姫うずらを飼うまでは、
ガンプラにハマっていた時期があったりしてね。。。

まあ、ガンプラ以外にLEGOから出ている
「スターウォーズ」や「パイレーツオブカリビアン」
なども組み立てていました。

ブラックパール号は今でも家のリビングに飾っています😃

Noteでは主にTwitterの攻略法とInstagram攻略法を書いてます。

最近はAIブログの検証とXの自動投稿ツールの検証に、
勤しんでいます。

もしも、AIブログやX攻略に興味があれば、
僕のメルマガに登録して頂くと、
毎回、最新情報をお届けしています。
https://my908p.com/p/r/9CDkfScp

どちらのSNSも攻略できれば
そこから収入を生んでくれるので、
徹底的にやる価値はあると思っています。

まあ僕もそのへんにいる普通の人なので
気軽にからんでくださいね。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。更に役立つ情報を配信するために役立てたいと思います。