見出し画像

REIトレード日誌㉕~精神安定にすばらしき分割決済の世界~

今週のトレードはマイナスに終わったが、分割決済によりマイナスが少なく済んでホッとした。

チャートとしては、エントリーしたポイントはエネルギーが少し弱めではあったが、明らかなミストレードはなかった。

私にとっては、損益曲線は大きなジグザグよりも小さなジグザグが良い。分割決済が性に合っている。

ただし!もう検証しているとかテストしているという頭でいることを捨てて、毎回本気の本番のトレードをすることが必要だと思った。

チャートをフラットに見ることが出来て初動に気付ければ、自分の手法には優位性がある!

何にしてもその、”フラットにチャートを見て気付く”というのが一番難しいのだが(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?