見出し画像

REIトレード日誌29〜これからトレードに必要な事〜

今年に入って心機一転FXを再開してから、日々、トレードに関係する本、間接的に役立ちそうな本、そして過去にトレードの原理を教えていただいた方の動画等見てきた。

過去に読んだトレード本もだいたい読み返した。

そしてふと気づいた。そういうものに触れ続けていることで、何か習得している気分になり、安心感を得ている。

本や動画のおかけで、自分に何が必要か分かってきたので、そろそろ受け取る情報量を意図的に減らそうと思った。

今の自分に必要なのは、ひとつひとつ本心を自分に問いかけ、ひとつひとつ誠意を持って、トレードをしていく事ではないだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?